

日記というより手紙

忙しさを理由に、まったく更新ができなかったのだけど、なんとか生きてます
1月のはじめに引っ越しをして、
新しい街はなかなか住みやすく、新しい部屋はとても好きです

仕事はいろいろあって、タイミングを見て新しい職場も探そうかなと思っています

新居の真裏は公園で、春になったらサンドウィッチを持ってお外で食べようと計画中
桜が咲いたら久しぶりに写真を撮ろう

では



Untitled

IMG_2166.jpg


tokyo

IMG_2248.jpg


近いうちにフィルムをスキャンして載せたいと思います

cafe

IMG_2283.jpg


この出し方、かわいい。
大手町のカフェにて。


Chef

IMG_2186.jpg


「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」を観てから、頭の中はキューバサンド
ついに食べに行けました。

おそらくキューバ人であろう、ノリノリの店員さんがいるお店。
一度行った時には、まさかの売り切れで食べれなかったくらい人気だそう。

ボリューミーで大満足でした。

(ちゃんと生きてます!)

Untitled

IMG_1995.jpg


懐かしい感じのやつ

Untitled

IMG_2059.jpg



プロフィール

machi

Author:machi
デザインと写真と音楽がすきな学生。
写真の無断転用はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
